平成デイサービス都筑に涼みに来ませんか!

平成デイサービス都筑に涼みに来ませんか!

<平成デイサービス都筑に涼みに来ませんか!>

暑い日が続きます。熱中症や脱水といった危険な日々が続き、さらに今年は外出制限などで不便な日々を強いられております。

そこで、ぜひ当施設のデイサービスをご利用いただきたいです。

エントランスを入ると快適な温度に調整したエアコンでスーッと汗が引いていきます。

職員の作成した飾りも涼しげにお迎えいたします。

緑も多く、朝顔のグリーンカーテンの透過光が優しく室内を照らします。

一人一人の空間を大切にしているため、穏やかに過ごしたい方へおすすめのデイサービスです。

お疲れの際はベッドでお昼寝することもできます。さらにお庭を眺めることができるので緑を楽しみながらウトウトと風を感じる休息が取れます。

もちろん感染対策もバッチリ!!看護師が常にいますので、体調が心配な方も相談できるデイサービスになっております。

お風呂を入ってから読書や筋トレなど色々なグッツで思い思い過ごすことが出来ます。

職員も楽しいレクリエーションを企画!夏祭りを連想するゲームで大いに盛り上がります

気になるのはおやつタイム!!管理栄養士の監修した昼食に加えて、調理シェフ考案のデザートフルコースが大人気です。

職員一同、おもてなしの精神を大切にして、お迎えし、一緒に楽しむサービスを提供してまいります。

是非、平成デイサービス都筑に遊びに来てください。

お待ちしております!!(※撮影の為、マスクを外しております)

最近の3件

お知らせ一覧 →

平成医療福祉グループ

ページトップへ戻る