【アイパット面会】再開のご案内

【アイパット面会】再開のご案内

<【アイパット面会】再開のご案内>

盛夏の候 皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。

日頃は、施設の運営にご協力を賜り誠にありがとうございます。

また、新型コロナウィルス感染症に伴う面会制限等にご協力賜りましたこと、心より御礼申し上げます。

さて、1月より中止しておりましたアイパット面会を令和4年7月15日より再開させていただくことになりました。

下記の条件のもと、実施させていただきます。

まだ、ご不便をおかけすることがあるかもしれませんが、ご理解ご協力いただきますようお願いいたします。

 

予約開始日:令和4年7月15日 9:00~

予 約 枠:全予約制にて 1日2組

(午前1組:10:30~/午後1組14:30~)

実施 曜日:水・金・土・日

(月・火・木曜日のご予約は現在のところ施設都合によりお受けしていません)

面会 時間:1回15分間

面会 人数:1回2名様まで(中学生以下は不可・複数名交代も不可)

面会 場所:ヴィラ都筑 1階応接室

実施 方法:アイパット2台を使用し、応接室に1台、利用者様の居室に1台設置して、テレビ電話のようなかたちでお顔を見ながらお話していただきます。

 

【ご予約方法】

・キーパーソン様からの電話でご予約をお願い致します。

・ご予約がいっぱいでのキャンセル待ちは致しかねます。

・一度入れた予約をキャンセルする場合は、お早めのご連絡をお願いします。

・なるべく多くの方に利用していただくため、一度のお申し込みで1回のご予約でお願い申し上げます。

・次回の面会は、2週間以上の間隔を空けてのご予約をお願い致します。

 

【ご来所時の注意事項】

・37℃以上の発熱のある方、頭痛・腹痛・下痢・嘔吐・倦怠感等、感染症が疑われる症状がある方や、同居人に感染症または疑いがもたれる症状がある方は、来所を控えて下さい。

・ご来所されましたら事務所にて検温・手指消毒をお願いします。

・マスクの着用をお願いします。

 

ご不明な点などありましたら、お気軽にお問合せ下さい。

 

お問い合わせ先:生活相談員 竹川・佐藤

         受付事務  小林     ℡045-593-2800

 

 

令和4年7月13日

介護老人福祉施設  ヴィラ都筑

施設長 稲生 裕也

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の3件

お知らせ一覧 →

平成医療福祉グループ

ページトップへ戻る